メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

60年ぶりの・少雪・・・ 

2020年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー5℃〜−2℃予報で現在はー3℃です。
しばらく真冬日が続く札幌地方、氷点下と打ち込むのに疲れて手抜きのマイナス表示に
積雪はそれでもなんとか10cmの二桁になったとか・・・。
?
気象統計開始は・・・
1961年と言いますから、この少ない雪はほぼ60年ぶりになるとか!
例年この時期の降雪は170cm、それが今年はまだ70cmも降っていないようです。
何時までこんな日々が続くのでしょう

テンプレも・・・
なんか拍子抜けで春バージョンばかり(≧◇≦)
好き嫌いで言うとグリーン系とかお月さま系はなんか気持ちが落ち着きます
そんな事でお月さまにしてみました\(^o^)/

今日は・・・
パークゴルフに誘われましたが、今週は何かとお出かけが多くてパスして、
また議案書関係を整理しています。
この時期は総会が終わるまで気忙しい日々が続きます・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ