メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

沖縄キャンプの4日目だね・・ 

2020年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は殆ど一日寝ていたから朝絵手紙教室に行く前にアップのブログと、夜になってからからアップしたブログもあったがアメブロのランキングはかなり下がっていました  無理をしてブログ書いていた頃もあったかも知れないが、最近は体調優先で・・何かやることがあれば次・・ キャンプ情報はTwitterや新聞(テレビは聞こえないからあまり)などで、確認はしています  始動前も自主トレ頑張っていたくにちゃん、今季は本気で頑張ってくれそうですね(ナベ監督と梁選手の思いもあってか) まだくにちゃんユニを買う決心はついてないです、7月まで医療費が3割負担で入院などあると、10日で15万も飛んで行くから・・ そして昨年故郷に帰った道渕選手や、やっと帰って来た匠君が頑張ってくれているようで頼もしい  今年はやはり故郷宮城に帰った吉野選手にも期待したいです(唯一ワッセで会った) 今年もGK陣は砂浜トレで、かなり足腰が鍛えられそうですね・・クバ選手ガンバレ(5人いるものね) あとは少しずつレディースについて書きたいと思います  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ