メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は禁酒の日 

2020年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1か月、禁酒できる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 今はお酒は飲んでいませんが、毎日飲んでいた頃(宮城県沖地震の前か)もあったが、その時でも「禁酒」できたと思うよ  考えると30年以上前で30代後半から40代の頃で、寂しさを紛らわせていたんだと思う  宮城県沖地震の片づけ手伝いに、会社の方が来てくれたが部屋にウィスキーのボトルがたくさんあって、恥ずかしかったことを思い出します  「淋しさ紛らすこの酒を 誰が名付けた夢追い酒と・・」って感じだったのかと、今は淋しさは感じませんしお酒を飲みたいとは思いませんが、何かで飲む機会があれば一応飲めるかと・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ