メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

「いつか」ではなく「今年こそ」・・・(^^♪☆ 

2020年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


年末の紅白歌合戦で、はつらつとした歌声を披露した丘みどりさん。 幅広い世代から支持される期待の演歌歌手です。 華やかな活躍に至るまでには、各地でファンと直接会い、CDを一枚一枚買ってもらう地道な活動を積み重ねてきました。 紅白出場を夢見ていた頃のこと。 あるキャンペーン会場で、丘さんが「いつか紅白に出られる歌手になれるよう頑張ります」と言うと、ファンからこんな言葉が返ってきました。 「”いつか”なんて言っていたら一生出られない。今年出るつもりで頑張ろうよ」。 その時、丘さんは自分の情熱が足りなかったことに、あらためて気付いたといいます。 ”絶対に出場するんだ”───そう強く決意しました。 その年末、念願の初出場を果たします。 以来、今回で堂々、3年連続の大舞台となりました。 どんな挑戦も、決意と目標が明確であって初めて、願った通りの結果を残す道が開けます。 大切なのは今の一念、今の行動です。 「いつか」ではなく「今年こそ」との決意を固めましょう。「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。大丈夫!大丈夫!             

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ