メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

蜂窩織炎・・ 

2020年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


たまたま覗いたTwitterで「蜂窩織炎」ってあるからなんだろうと思ったら、今日から休場の大相撲横綱白鵬が「蜂窩織炎」なんだそう・・ 踵のひび割れからばい菌が入ったらしい  私は一昨年夏右下肢が「痒い」とかいたが、翌日になったら水が流れていて、更に翌日は黒くなって「グジュグジュ」して来たが、病院はどこもお盆休みで13日からだったが病院へ行ったのが17日だった  8月13日  8月14日  8月16日  8月22日  9月5日  軟膏を塗って貰って帰宅し休み明けに行ったら、「細菌が見つかりました」と抗生物質の点滴を3回やり、紹介状を貰ってJR病院へ行った時は「もう菌が無くなって治っています」って言われたが、膝下から足の指先まで腐った感じになり傷が乾くまで1ヵ月はかかった  ところが未だに跡は残っています  酷くならないと良いですが・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ