メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

綾香ちゃんおめでとう〜♪ 

2020年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。綾香ちゃんお誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ 12月15日のレディースファン感の時の写真、まだ画像処理終ってなかったから綾香ちゃんの写真を探しながらと、画像処理していたら1時間くらい経っちゃった  しかしながら綾香ちゃんの写真が無い  考えてみたらあの日綾香ちゃんいなかったような気がするが・・ 昨年は前年のケガの影響もあって、試合出場が少なかったような気がするが、私が見た試合には出ていたような・・ 走ったら早いがケガの後だと少なからず、怖さもあるかもしれないね  今年は出来るだけ応援に行こうと思っていますが、ケガに気を付けて頑張ってね  昨季の試合については「どうこう」言えるほど見てないし、今季は何とかと思いながら今日も朝一絵手紙教室に行き(9月から休んでいて渡すものがありますって言われて行った)、帰宅後体調が悪く午前中はPCの前で転寝したりグダグダ、午後は食事の後ベッドに潜って5時過ぎまで寝っちゃった  昨日の夜から心拍数が少し下がって来て喜んでいたが、7日に薬が追加された貧血良くなってないのかなぁ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ