メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

今日一日〜(^0^) 

2020年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は少し早めに起きると雨〜最低気温5度、最高気温9度。 寒〜い朝〜!朝ご飯〜!と起こしに来るタークンは今日は寝坊〜午前中はミニグループのオカリナ練習〜(^^♪年末からずっとお休みだったので〜寝ていたオカリナもありの感じ。お昼に家へ帰ると出窓でかえでとタークンが日向ぼっこ。                午後から治療院へ〜最近は坐骨神経痛の痛みが出なくなって大助かり!でも、梨状筋と膝は痛みが出たり引っ込んだり〜(><)帰り道、空を見上げると青空に冬の風景。葉のない木もきれいだわ!ダリア園に寄り道して地元産の野菜と椎茸を購入。                   葉ボタンやプリムラのお花が沢山!                帰り道の黄梅も花数が増えてきました。          近所のお庭のクリスマスローズが咲いて、お花大好きな奥様。       真っ赤なバラがいつまでも咲いているお宅はご主人がお花のお手入れ!         庭の菜の花が咲きだし、我が家の葉ボタンも元気!                                 (カリフラワーのような葉ボタン)我が家はひろばあちゃん以外はお花に興味なし。庭の手入れも一人でせっせと〜! 大分片付いてやれやれ?夕焼け空〜明日はお天気になるかしら。ご訪問有難うございました。?????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ