メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

オカリナ仲間の新年会 

2020年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空〜 今年は一時寒い日があり、いよいよ寒冷蕁麻疹だわと思ったけれど、その後、真冬にならず〜蕁麻疹にあわずにすんでいます。最低気温3度、最高気温13度。月曜日からグループの練習があって、毎日お出かけ〜(^^♪今日はお昼から平均年齢80歳のグループの新年会。面倒見の良い仲間の男性がお寿司などを買って来てくれて、練習会場で新年会。男性一人とひろばあちゃんは海苔巻き。私はアルコールも駄目だし、食べれるものも制限ありで、みんなと会食の時は幹事さんが大変!迷惑をかけているわ〜と思いながら、用意して下さった海苔巻きを美味しくいただき感謝です。                今日は暮れに受けた健康診断の結果を聞くのと、降圧剤が無くなって掛かりつけの病院へ〜。腎機能に少々機能低下がみられるけれど年齢相応!タンパク質の取り過ぎに気を付けましょう。帰りに家の近くで大きな烏瓜の実〜@@普通の大きさの倍以上〜          夕食後のにゃんこ〜そんなに寒くないけれど三匹揃ってストーブの前!        庭の背高のっぽの葉ボタン。(練習会場の近くの街路樹、ベニバナトキワマンサク)??風邪が流行っています。皆さまもお体に気を付けて下さい。ブログをご覧いただき有難うございました。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ