メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々に市電を・・・ 

2020年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下7℃から氷点下1℃予報で現在は氷点下5℃と・・・
久々の真冬日となっています。
?
さて昨日は・・・
地区年金協会の麻雀大会に参加!
1回戦はトップグループで通過も、2回戦で5位グループに転落して最終成績は12位でした。
  
満貫賞を取るも敢闘賞止まり、そして総合順位は8位タイと下げてしまいました
昨年同様ラスト大会のワンチャンスに、最後の望みをかけることになりそうです。
?
いろいろ・・・
ゲン担ぎをして、道順を変えて大会会場に向かいましたが、あまり意味がなかったようです。
それでも途中久々に新しい市電を見ることが出来ました。
  
綺麗でお洒落な市電でしょ(^O^)
そしてそれ以上にこの時期、道路に雪がないのに驚きではありませんか?
市電のための除雪車サラサラ電車は、今年は一度も稼働していないかもですね(^_^.)
?
今日は・・・
午後から奥さんお楽しみのジムに向かいます。
また少し(ぶーちゃん)モードのsatochin、少し気合を入れて汗を流してきますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ