メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

オカリナフェア(^^♪ 

2020年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



どんよりとした朝〜最低気温2度、最高気温10度。頭がまだ重たくて朝寝坊〜6時、猫のタークンがにゃ〜ん!それでも寝ていたら6時半〜ニャ〜ア〜ン!!朝ご飯、早くしてよ〜!にゃんこたちは食べるとすぐに朝寝〜 ひろばあちゃんも朝寝したいなあ〜。洗濯機を回してお風呂を掃除して明日のオカリナの練習の準備をして〜あっという間にお昼に〜!  今日も出かけるつもりはなかったのだけれど楽器店でオカリナフェアが始まったのを思い出して、同好会の仲間の演奏も聴きたくてちょっとお出かけ〜大小さまざまなオカリナが並んで、値段も1000円台のプラスチック製のものから、数万円、数十万円など色々。 私はオカリナは買ったばかりなので可愛いペンダントを購入。お仲間の演奏にはお子さんも一役                (プラスチックのオカリナ)                                            外へ出ると雨がパラパラ〜「あら!洗濯物!」誰かいるはずだから大丈夫!と思いながら家に着いてベランダを見ると洗濯物がそのまま〜@@パラパラ程度の雨でよかったわ!オカリナフェアに出かけたおかげで、北海道の演奏者の方のコンサートが近県であることも知り、楽しみが増えてラッキー夜になって頭の重たいのはかなり取れた感じ。明日は練習日なので元気に出かけましょう(^^♪ご訪問有難うございました。(近所の蝋梅)             (庭の菜の花、もうすぐ咲きそう!)                                                         ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ