メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

101歳さんは、せっかちで思いのまま。 

2020年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎朝、棚の上に置いてるポコのお骨を抱いて「おはよう」を言って出勤します。隣の母の遺影が、「私には?」と、文句言っている様にも思います。(笑)入居者の101歳さんは、お昼ご飯の後、トイレに座られます。耳が遠いので、「はい、行きます」と、返事をしても何度もコールが鳴ります。もう、トイレの前で、ご自分でオムツの両側のテープを外しスタンバイされています。「はい、掴まって下さい」と、両手を差し出すと、首を横に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ