メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

友人に出会った日 

2020年01月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中はかたずけに追われた。

毎日少しずつ荷造りをしている

私はさほどの物は持ってはいない
それでもあります。

私がいなくなった後少しでもかたずけを少なくしたいの思いです。

午後から散歩かねて歩きました。

近鉄デパートでコーヒーを飲み帰り道で友人に出会った。

お互い誰も待っ人がいない
急ぐこともないのでちょっとお茶でもと
タコ焼屋に入り話をしました。

この人のお孫さんと生駒大社のお祭りに行ったことがあります。

上の子は中学生 下の子は小学生

当たり前ですが〜
私も年をとります

人はいろんな悩みがあります。

傍目には良いように見えますが〜〜〜

自分の人生を楽しんで過ごしたらよいのではと思いました。

その帰り道で知り合いの奥さんに出会った。
白内障の結果をぼやいていました。

いろんなことがありますね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ