メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( * ^)oo(^ *) クスクス 

2020年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 今日 いいライブやったようだな ( * ^)oo(^ *) クスクス 誉め言葉 かなり受けたらしい ( * ^)oo(^ *) クスクス さてと ここで いい気になるかならないかの分かれ目だな ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ いい気になって 自己満足になったら 一瞬で転げ落ちるし ここでさらに練習すれば 伸びるしね ぶらみたいに 余生も寿命もない人にならないとは思うけど 向上心は大事ですな 自分が変われば 周りも変わる 所変われば人も変わる 兵は戦場にて一人前になる 実戦は半年分の修練に勝る 継続は力なりですな この意味を悟ったようだしね ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ ( * ^)oo(^ *) クスクス     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ