メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)ニコ 

2020年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


正月モードは過ぎ去り 平常モードに戻ったか (o ̄ー ̄o) ムフフ 世間はやれ ゴーン氏 イラン 北のぶーちゃん と騒いでますな〜〜 波乱の幕開けですな〜〜 (〃´o`)=3 フゥ ぶらは今朝早く起きて 大掃除 まずは部屋をきれいにすることから始まるしね 2週間ぶりの大掃除 o(´^`)o ウー やはり いつもより ほこりが多かったし ゴミも(;´▽`A`` 出せる日と出せない日があるし いちばん厄介な 段ボール ペットボトルいまだに出せず 明日には出せるけど(;´▽`A`` o(´^`)o ウー ゴミ屋敷いやじゃ〜〜 アマゾンと生協の配達が多いせいか o(´^`)o ウー どうしても段ボールが増えるしね (;´▽`A`` 部屋はきれいにしないと 始まらないしね その後 雑用 銀行からお金おろして 最低限の食料追加 (o ̄ー ̄o) ムフフ 飲み物は正月の影響でまだ余ってるから しばし余裕 (^◇^)ケッケッケ... まずは雑用から (^◇^)ケッケッケ... そして 明日 病院行けば ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 休暇の始まり〜〜 7日から10日まで正月休みの代休 (^◇^)ケッケッケ... 教え子しごき+年末 ?特訓で流石に疲労 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 明日は 映画見て 8日は部屋で読書 天体撮影 9日は温泉とスケジュール決まってるしね  朝早く起きて 病院行かねば 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ 午後は やっと見れる ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ