メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)ニコ 

2020年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


休日モード 突入10日まで ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 11日目覚めたときから 再びハードな生活が待ち受け まずは  静養して備えないとね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 何せ正月 激しかったから ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 今日は午前中病院行って その後 昼ご飯買いに行って 今日は備蓄食 以外の物食べたくなったし 何故か カップ焼きそば食べたくなったしね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ o(´^`)o ウー 午後から雨その気配が 見事に空に出てるし 今日は部屋でじっと 読書してすごそっと (*'-'*)エヘヘ 後は 将棋かチェスの駒いじり久々にしたくなったし   今日はとことん 自宅から動かず 引きこもり 雨の時 外にでたくないも〜〜ん ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 明日こそは シテイハンターの映画見るも〜〜ん ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ