メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

干し柿、封開けんと待ってたんよ。 

2020年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年は、四日から仕事が始まりました。長男が寝ている間に出勤です。頂き物のお菓子をスタッフに持って行きます。初出勤なので、会う人みんなに新年の挨拶をします。入居者さんにもスタッフにも厨房さんにも、昨年のお礼と今年もお願いします、と。だけど、スタッフSさんは、書物をしたまま頭も上げず私を見る事もせず、「今年もお願いします」と、挨拶されます。私は、Sさんに頭を下げてますねん。一言、「それは無いんちゃう?ち

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ