メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージの練習始め 

2020年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


晦日の夜から元旦の早朝にかけて雪が降って正月を迎えましたが2日からは小雨模様で雪の気配はない。 にかほラージの練習は体育館が使えないのでお休みで体を持て余していたが、2日からプールが始まったので年末からの酒びたしの体をジャグジーとサウナと水中歩行で汗を絞った (^−^) ただ、獅子舞の振舞いで元へ戻ったが3,4,5、と毎日のプールでのトレーニングが何んとか晩酌の楽しみを支えてくれた 獅子舞の振舞いのお酒だお土産は特大のイチゴ5日もお友達の晩酌のお供に呼ばれてご馳走になってしまった。(^。^)y-.。o○ 6日の月曜日から金浦体育館も仕事始めとなりやっと卓球の練習が出来ると喜び勇んで出かけました顔合わせ次第に新年のご挨拶だ さほどおめでたくもない新年を迎えたが、今年もよろしくと三々五々顔合わせの挨拶で始まる 仕事始めで出足が遅かったがそれでも28名ほど集まった 前面に5台、後面に2台出して練習、酒のしみ込んだ体は重く汗が出ない、15分のラリー練習を4回程やってやっと汗ばみ体も動きだしラケットをしっかり振ってミート出来るようになった。  体がなじんだ所でゲーム練習を2ゲーム4セットやって本日は終了プールで15分歩いて15分泳いでジャグジーに間に10分×2回で終了する。 家に帰って、昼は豚汁野菜うどんを作って食べて練習着を洗濯して30分ほどTVを見てお昼寝だ。(^。^)y-.。o○ 古希を迎えた親爺の令和2年の毎日が始まった (;一_一)   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ