メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

平成の日本の経済的停滞って、ホンマに悪いことやったんやろか 

2020年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

平成の停滞って、ええことやった側面も大きいように思う。30年で、ひどく生活のレベルが下がったとも思えない。逆に便利になったことの方が多いと思う。円が安くなったおかげで、海外の観光客も来やすくなった。それも、一つの産業のパイを大きくすることに繋がってる。停滞っていうとネガティブやけど安定って言い換えることもできるんちゃうかなー、と。徒然草 第百二十七段に、改めて益なき事は、改めぬをよしとするなり。っていう、この一文だけの短い段がある。年末に、ふとしたことで倉庫の動力のブレーカー..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ