メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

小型ガソリンエンジン車が、一番省エネ 武田邦彦 

2020年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

小型ガソリンエンジン車が、一番省エネ 武田邦彦 同意するなー。もう10年も前になるけど、省エネ住宅について色々調べてたとき、下記のような実践レポート報告を聞いて「そういうもんか」と思ったことを思い出す。・・・実際のレポートで見られる傾向が、そのような「エコらしい機器」を導入した家庭がそんなにもエネルギー消費が少なくなっていないという結果です。実は、そのような大きな設備投資をするような家は、基本的に大きかったり、またお金にも余裕があるせいか、ランニングコストも気にせず、そのよう..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ