メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

道の駅富士と迫力ある富士山‥。 

2020年01月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんばんは四つ葉です。

今日は富士市にある夫の実家へ出掛けた。
富士山が良く見えた。実家の途中に「道の駅富士」がありリニューアルオープンしたので寄ってみた。

道の駅の2階に上がると展望台スペースがあり大きな富士山が良く見えた。富士市は製紙工場が多いので煙突から煙が上がっていたり田園が広がり長閑な風景が見える。

暖かく風も無く穏やかな気候で気持ちが良い。テラス席もあり運転疲れのホッとスペースで富士山を見ながら癒される。

まだ去年の12月中旬にリニューアルしたばかりなので知られていないのか混雑も少なくゆっくりと富士山を見ることが出来た。

今住んでいる我が家からも小さな富士山が見えるが‥大きな富士山を間近に見ると迫力もあり今年は良い事あるかなぁ〜と拝みたくなる。

夫の実家に着くと又どん〜と真正面な富士にも出会えた。こんな風景が見えるなんて贅沢だなぁ〜。これから寒くなってくるから富士山が綺麗に見えるだろうなぁ。
富士山に癒された小さな幸せな日だった。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ