メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

初オフ♪ 

2020年01月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

お正月2日目は黒のクルマ仲間と朝10時に心斎橋大丸前で待ち合わせ。
昨年末に同じ車種で同じ方向に改造しているKさんから連絡が有りオフ会の要請が・・・
私も暇なので(;^ω^)
彼は京都府の日本海側に居住し2時間弱で大阪へ・・道中は空いていたとの事で、
9時45分頃到着♪
新年の挨拶をして、早速宗右衛門町へ・・・
工事中の店舗前に停めて、道頓堀へ♪

カウントダウンのダイブ!
https://youtu.be/H3Kci2CTEN8

前夜は大勢の観光客で歩くのも困難状態でしたが・・・
この時間帯は閑散としていた\(^o^)/

さっと!記念撮影をして・・通天閣へ♪

大阪・新世界の通天閣で昨年末27日、恒例の干支(えと)の引き継ぎ式が。2019年「亥(い)」と2020年の「子(ね)」にちなみ、イノシシと世界最大のネズミの仲間「カピバラ」が対面し、一足早くバトンタッチした。
https://youtu.be/UF1RDvTKZzs

通天閣にスリル満点の跳ね出し展望台 床はシースルー
https://youtu.be/7U9uh182t7Y

大阪のシンボルの一つなので・・・大勢の観光客が♪

食い倒れの街、大阪に遊びに来てね♪

薬局の前で、色々写真を撮っている間に・・ギャラリーからも車を撮られたり質問が(笑)
早々にクルマを移動しランチへ♪(続く)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ