メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2019年の自分を振り返ろう! 

2019年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る 色々考えていましたが私の今年の漢字は、「繋」にと思った  今年は何せ元旦から体調不良(本当は年末から)で、新年早々病院に駆け込んだから「病」にしようかとも思ったが・・ 17年までの11年か絵手紙教室は、予定変更が聞こえず分からず休んだ1回だけだった  昨年は1月も休んだし・・その後も、9月からは続けて休んでいる  体調が良い日は稀で高校の同窓会は、6月に一泊で行った(気仙沼) 確かベガルタ戦はいつもは殆ど皆勤のレディース戦は、10月以降に2戦・・トップチームは、5・6月に一度ずつ・・ 8月29日から3泊4日で北海道クルーズ行ったが、その前の26日にフラフラ運転で縁石に乗り上げて助手席側のタイヤ2本パンク  そんなだったから北海道クルーズは行ける状態じゃなかったが、諸々あって行かない選択が出来なかった  クルーズは一室2名で1名になると3割増しになるし十勝港と釧路港で、オプションツアーがあったが私はツアーの方と同じ速さで歩けない  そんなことから十勝港には帯広に住む友達に来ていただいていた  一緒に参加の友達は初めての北海道旅行だったから、昨年も行ったが襟裳岬行きをリクエストしていた  ご主人が運転と思ったら東京から帰省中と言うお嬢さんが運転、襟裳岬では車椅子を借りてくださり昨年見なかった灯台なども回って頂いた  翌日は釧路港にやはり友達がワゴン車で迎えに来てくれていたが、船を降りたらフラフラで歩けなくって、回って欲しいところはやはりリクエストしていた  何度も行った摩周湖展望台で降りたが、結局歩けず私は階段に座って待つ  その後は屈斜路湖や美幌峠(見えなかったらしい)に、硫黄山など周って貰ったから友達は大喜びしてくれた  十勝港や釧路港で待っていてくれた友達とは「繋がり」そのもの・・ クルージング船内の診察室で受診したら「貧血」と言われた  翌9月1日の16時に時間通り仙台港到着、娘夫婦と孫が迎えに来てくれていた   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ