メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大岩一貴・・ 

2019年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


28日に大岩一貴選手の湘南ベルマーレへの完全移籍が発表になった  私はこれまで選手の意思でオファーがあったところへ移籍した場合、「後は野となれ山となれ」と書いて来ましたがくにちゃんがベガルタに戻って頑張っている姿を見て、「これからは書けないなぁ・・」と思った  最も大岩選手については過密日程にケガ人で、他の選手は休みもあったが続けて試合出場「鉄人」そのものと思った年がありました  今季はシマオマテ選手が入り平岡選手も頑張ってくれて、キャプテンながら大岩選手の出番がグッと減った  そのような使われ方では「仕方ないか・・」って思える(他の選手も頑張っていたからね) 大岩選手に助けられた試合がどれだけあったか・・ ところが湘南ベルマーレには「コバショウさん」がいるのは承知だったが、何とクリスラン選手もいると言うし今度は石原先生も湘南ベルマーレ移籍とお聞きし(古巣ならしいですね)、来季の対戦が怖いです  今となっては「ベガルタ戦以外で頑張って・・」って言うほかないですよねぇ・・ もう随分古い話ですが萬代選手の移籍がなかったら、もしかして翌年昇格できたかもっていつも思っていました(裕希選手とのコンビが抜群だったもんね) 今はまだ発表がない永戸君に残って欲しいし、海夏選手にもベガルタに残って欲しいって思う   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ