メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ノースイム ノーライフ

除夜の鐘スイム 

2019年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スポーツクラブの今年最後の営業日に108本スイムを行うことにした。今や便利な時代で100円ショップでカウンターが売っている。そのカウンターを持って、張り切ってプールへ行った。25mを108本か、50mを108本か。すいていたら、50mにしようと思って行ってみると、1コース一人の状態。問題は、営業終了まで2時間少ししかないこと。1分で回しても、108分掛かる。少し無理かな、と思って1本目を泳いでみると、調子がいい。50mにしよう、と泳ぎ始めた。108本あるから、かなりゆったりし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ