mikanのブログ

師走 

2019年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
  師走ということで色々やりたい事がありながらも
  なかなか進まないのですが今日は頑張って
  キッチンの掃除をしました
  キッチンは他の部屋と違って大変ですよね〜
  なるべく洗剤は使いたくないのですが
  ガスレンジ、換気扇の頑固な油汚れはそうはいきません!
  手強いです
?
  食器棚、冷蔵庫、そして油汚れと格闘すること2時間
  こんなに綺麗になりました?

?

?
  床も綺麗になりました

  ピカピカ?・・・でもクタクタ
  ほど良い疲れと達成感!
  これで気持ちよくお正月が迎えられそうです
?
  いよいよ今年もあと一日!
  色んな事があったけれど
  今となっては良い思い出です
?
  今年も様々な意味で歴史に残る一年となりました
  予想もつかない事件、事故
  さて、来年はどんな年になるのでしょうか?
?
  この一年、
  私のブログへ訪問、足跡、コメントを
  沢山いただきありがとうございました
  とても励みになりました

?
  迎えます2020年は皆さんにとって
  幸多く新たな挑戦と飛躍の年になりますように…。
?
  これが今年最後のブログになりますが
  来年もよろしくお願いします
?
  どうぞ良い年をお迎え下さい。
?
?
  
?
 
   
?
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ