メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

アクリル絵具 

2019年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










不用品を引き取りました。


箱に、男孫の名前が書いてあります。


多分学校の美術の時間に揃えた絵具でしょう。


筆も何もまったく使った形跡がない。

















一体美術の時間をどう過ごしたのでしょうか。


規格にはまらない問題児でしたから、色々想像できます。笑










アクリル絵具の使い方を知らないのですが、水性だそうです。


原田泰治の絵はアクリル絵具使用と読みましたから、プロでも使う画材と知りました。


落書き婆婆に玩具を貰ったようなもの。


使ってみようかと思い始めています。








普通は描きたい気持ちと絵心があって絵を始めるものですが。


私は、変です。


息子の幼稚園時代の色鉛筆があったから落書きを始める。


今回のこの絵具も、目の前に現れたので、使うために絵を描く。 


なんか動機が違ってるなぁ。










それに、


絵を描く暇があれば、窓ガラス拭きが先でしょ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ