メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

健康のこと 

2019年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





畑のキャビアっていうのですね。


長芋を下ろして、とんぶりをかけてお醤油で頂く。


秋田の郷土料理に息子はうーんと唸っていました。








息子との食事中、私の健康のことが話題になり、 寒い間は特に、もっと温泉に行って体を温めるようにと温泉行きを促されました。


転倒しないように気をつける事と。




早速年が明けたら、熱海か越後湯沢に出かける計画を立てよう。




最近、足が遠のいていました。


今日ある健康状態を維持するためには、何かしないとダメとは分かっているのですが。




何もかも、以前とは同じようには行かない自分の体を意識はしていますが、そのメインテナンスは一切しないでいます。


こう寒くては歩けない分、冬場に何かしないと。


息子に注意されました。










息子に、猫の話もして、出来上がり前のスケッチまで見せました。


感想なし。












息子も何とも言いようがないわなぁ!






変な母親!






珍しく、二晩続きで親子2人での夕食でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ