メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

我が家のクリスマスイブ料理☆ 

2019年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:料理

こんばんは四つ葉です。

今日はクリスマスイブ☆
娘が嫁に行き今年は3人(父、夫、私)シルバー、シニア組で‥何処か食べにでも行く気にならずやはり我が家が一番という事で雰囲気だけでもと料理を作った。

スープは赤大根と玉ねぎポタージュ器の色で分かりにくいのですが‥赤大根のほんのりピンク色のスープでラディッシュを刻みトッピングした。

チキンも焼いたがもう少し焦がしても良かったかなぁ。オーブンでチキンを焼いたり抹茶パンを同時位になってしまいアタフタ。

マグロと海老の手毬寿司は父はパンよりお寿司が食べたいと思い小さな手毬寿司にした。

ケーキはどうしようかと思ったが‥作るまでの体力無く購入した。

今年も父にも付き合ってもらい‥笑
いつもの我が家の大人クリスマスイブ☆

☆☆メリークリスマス☆☆

*プロフの画像は去年のクリスマス料理の画像です。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ