メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

吾喰楽家の食卓

事務局へのお願い 

2019年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

事後に分かったことだが、ナビトモで、昨日の11:30から20:10まで、セキュリティ強化における緊急メンテナンスが行われた。
時間は覚えていないが、午前中にアクセスしたら、赤い文字で「・・URLが存在しません・・」と表示された。
夜になって、事務局から、「不便」と「迷惑」に対する、お詫びのコメントが掲示された。
私は、先ずは「驚き」、そして「心配」した。

URL云々は、緊急メンテナンスに替わったので、一安心した。
システムの状況は知らないし、知ったとしても私の頭では理解できないだろう。
時間が掛るのはやむを得ない、と言うか、待つしか術がない。
事務局は、必死で対応していると思うが、一日も早い復旧をお願いする。

今日は、ブログを書く気になれないので、事務局へのお願いで、それに代えさせていただく。

   *****

写真
12月23日(月)の昼餉と夕餉



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

アダージョさんへ

吾喰楽さん

こんにちは。

大型コンピュータの管理をなさっていたのですか。
じいやんさんも、システム関係の仕事だったとか。

私が勤めていた会社は、当時としては画期的な「イン ハウス オンライン」を、いち早く導入しました。
管理室の同僚は、システムの立ち上げ時には、徹夜もしたようです。
私は、使う方で、もっぱら文句ばかり言っていました。

2019/12/24 10:05:48

複雑な気持ち

アダージョさん

吾喰楽さん

私は現役時代 大型コンピュータの管理室におりました。
事情が分かるだけに 複雑な気持ちです。

いずれにしても早く スムーズに動いてくれることを望みたいですね。

2019/12/24 09:24:43

かめきちさんへ

吾喰楽さん

おはようございます。

レスポンスが遅いのは、慣れっこになっています。(笑)

のろまな、古女房みたいなもんです。
もっとも、一人暮らしの私は、居ないより居た方が良いと思います。

2019/12/24 09:11:33

同感です

かめきちさん

私も何度かアクセスしようとしたのですが「URLが存在しません」だけでした。普段からこのサイトだけレスポンスが遅いのも気になっています。

2019/12/24 08:57:03

PR







上部へ