メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

般若苑のブログ

おもちゃのチャチャチャ 

2019年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


街は、クリスマスで一色です      素敵なおもちゃや、飾りを目にしても     思い浮かぶのは、やはり昭和の歌…      ♪ そらに きらきら   おほしさま ♪      ♪ みんな すやすやねむるころ ♪      ♪ おもちゃは      はこをとびだして ♪      ♪ おどる おもちゃのチャチャチャ ♪      ♪ なまりの へいたい  トテチテタ ラッパならして こんばんは ♪      ♪ フランスにんぎょう すてきでしょ ♪      ♪ はなのドレスで  チャチャチャ ♪       ♪ きょうはおもちゃのおまつりだ     みんな たのしく うたいましょ ♪       ♪ こひつじ メエメエ ♪      ♪ こねこはニャー ♪      ♪ こぶた ブースカ  チャチャチャ ♪        『おもちゃのチャチャチャ』(1959年)作詞 野坂昭如 作曲 越部信義    ※※※ 『おもちゃのチャチャチャ』の作詞者、野坂昭如氏は   『黒の舟歌』を歌われていましたね…        ♪ 男と ♪      ♪ 女の間には ♪      ♪ 深くて暗い川がある ♪      ♪ 誰にも渡れぬ川なれど ♪       ♪ エンヤコラ 今夜も舟を出す ♪      ♪ ROW&ROW     ROW&ROW          振り返るな ROW 『黒の舟唄』 作詞:能吉利人作曲:桜井 順

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ