メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

妄想小説作家 

2019年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12/22/2019/日

シニア水彩画家である。小東京で朝食を楽しむ朝である。
レストランに着いたら客はJ氏と私の2人だけだった。貸
切状態が暫く続いた。30分後、もう1人客が来た。ば
んざい、良かった、良かった。


J氏とのお喋りは話題に事欠かない。たっぷり1時間半ほ
ど喋り続けた。英語がどんどん上達するシニア水彩画家
である。と、本人は思っている。


その後、N氏の家へ出掛ける。そこでも英語をしゃべり
続けた。英語ぺらぺらになった頃、私は家に帰り話す人
もなく黙り込む。おい、おい、せっかくの英会話訓練を
無駄にするなよ、と自分に突っ込みを入れる。


アーティストは妄想が得意。将来は妄想小説家になろう
かなと思ったりする。そんなカタゴリーはない?それな
ら私が第一号になろうじゃないか。


取り敢えず、今日のところは妄想日記で失礼させて貰お
う。


さよなら、さよなら、さよなら。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ