メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

今日は何の日だべか 

2019年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12/21/2019/土

 散歩の時に時々通りにあるメールボックスに手紙を投函する。
家のメールボックスに送る手紙を入れていても、私に手紙が来
ていない時は持って行かないからだ。

 今朝は送る手紙があったので通りのメールボックスを使おう
と2通の手紙を持って外へ出た。ボックスがある通りの角に来
たら、無い、メールボックスが無い。何時もの角だよねと周り
を見回す。良く見るとボックスが有った場所にその痕跡を見た。
やはり間違いではないここなのだ。

 メールボックスは取り外されていた。何故だろうか。無くて
もそれほど困ることは無いが、少々寂しい気がする。

 描き終えた水彩画新作にサインを入れ写真を撮った。最近の
作品は良くても悪くても写真を撮っている。最も私が描いた作
品だ、殆どが良い作品だと思いたい。

 シニア水彩画家、1日が無事終わったことに感謝である。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ