メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

19日の河北ウイークリー 2 

2019年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は同級生と延々・・メール交換、ペタ付け済ませてお風呂に入ってから、年賀状用の住所録をプリントし喪中はがきを頂いた人などチェック、寝る時は1時過ぎ・・ 補聴器の音量が低くなっていて、目覚ましに気付かず起きたら7時半に近かった  昨日の夕方は明日が冬至だから、柚子をもいだが暗くなっちゃって見えず先ほど続きを、しかし昨日は寒くって風邪を引いちゃった感じ・・ ナベ監督の退任にはお二人とも驚きと言うより、衝撃を受けたと・・ 一昨日のTwitterに載っていたから皆さんご存知のはず、取りあえず「続く」って書いたからね  私は16年ながらお二人は19年のお付き合いだから、違うよねぇ・・ 板垣さんは社長で戻って来て欲しいって、同感です  最終戦の挨拶で「何か・・?」って感じを受けましたが、本当に「衝撃」だったもの  木内新監督の就任は発表になったが、会見はまだですよね  そこでMVPの発表は「満場一致」で永戸君、特別賞にはシマオマテ選手(板垣さん)と平岡選手(ともおさん)の二人だった(クバちゃんも頑張ってくれましたが) そしてレディースは終盤有町選手の活躍が目立ったが、年間を通してはやはり紗和子キャプテンに・・ いずれも異議はありません  これから柚子を配って来ます(150個近くなってましたよ)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ