メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

マンゴスチンが乳がん抑制 

2011年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ラベンダーの摘み取りが出来ると言うので「メナード青山リゾート」へ行ってきました。予定はしてたものの、毎日のこの暑さではとても行かれないと思っていたけど台風の影響で三重県方面は曇りの予報だったので行く事にしました。高原なので曇り空だったけど涼しい風が吹き、赤とんぼが飛んでいました。摘み取ったラベンダーとルームフレグランス部屋中にラベンダーの香りが漂っています。ラベンダーの花畑は摘み取りに夢中になり写真撮るの忘れた〜〜(-。−;)ラベンダーのお花はほとんど終わっていて今はこの種類だけ残っていました。お花畑高原だけあって見る見るうちに雲(霧?)が降りてきて幻想的な風景になりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ