メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

メナード青山リゾート 

2011年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近になってパソコンの不調から始まっていろいろな物が壊れる。パソコンは、windowsが勝手に何度も再起動を繰り返し原因が分からず、かなり古くなっていたので息子が新しく組み立てたので、お古を頂戴した。先日は、クーラー(暖房機能無しの相当古い物)の室外機が大きな音を発てるのでこれも買い換えた。また、ボイラーも大きな音を発てるようになったので業者に見てもらったら、ススが詰まったらしく部品交換となった。いつも散歩に使ってるipod(これも息子のお古)の画面が映らなくなり、何とも不都合で、でも音楽は聴けるし、最近は暑いので散歩も行かないし、と思っていたら、息子の古いiphoneで音楽が聴けるとの事、またまたお古を頂戴した。ちと大きくて重いけど、画面の映らないipodよりマシかな〜〜洗濯機、冷蔵庫も年期が入ってるのでいつ壊れるか・・・・・・・・しばらく間を空けてほしいな〜〜〜友禅菊

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ