メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柏レイソルの大津選手 

2011年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

またも海外移籍(名前を聞いても良く分からないよ)だそうですが、今季は何人海外移籍したんだろう・・・


子供の頃「スポ少」などでサッカーをやっていた子の、夢は「プロサッカー」選手だろうが、プロサッカー選手になると「日本代表」だったり「海外で・・」になるのだろうが、プロサッカー選手になれる人も「ごく一部」でその上は・・・


最も海外に行き必ず活躍できるとも限らないとも思うが、とりあえずの夢は叶う 


甥っ子もスポ少からサッカーをやっていて、中学・高校とサッカーを・・!


しかしながら高校で大きなケガをして、止めざるを得なかった 


従兄妹の息子も同じで高卒後は地元のクラブチームでやっていたが、「叔母ちゃん俺ケガしたの知らなかった・・?」って言ったが、これまた大きなケガでクラブチームで続けることも出来なかった 


大津選手の今季の出場歴など見ると、すぐに柏レイソルの戦力ガ落ちるということもなさそうだけれど、チームにとっては大きな戦力ダウンになることもある 


目下ベガルタでは「海外」と言えば「くにちゃん」くらいかと思うが、今回の騒動で今季はないかなぁ・・なんて思ったり 


寿人選手も海外移籍のお話があったが、未だにサンフレッチェ広島で輝いているのだから、最終的には本人の判断だけれど・・何が良いのか分からない 


わが孫は2年生ながら「メタボ」気味で、学区にサッカーチームなどもなく何もやってない  


                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ