メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

寒い火曜日 

2019年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12/17/2019/火

 シニア水彩画家である。真夜中のドライブで家へ帰って来た。
車が極端に少なくて楽勝のドライブだった。寒い朝だったが何
時もの様に散歩と太極拳を行なうため近くの公園へ出掛ける。

 午前中は洗濯をした。共同洗濯場の洗濯機はスピンが弱くて
水を絞り切れてなく、其の為乾きに時間が掛かる。しかし洗濯
機はそれしか無いので文句良い良い使っている。

 大きなコインランドリーへ行くことも出来るが、使用料がう
んと高くなるので我慢しているシニア水彩画家である。貧乏人
はじっと我慢の子であるしかな。

 3日前から台所の水の流れが悪くなり、だましだまし使って
いたが、遂に水が流れなくなった。即メンテナンスマンに電話
をした。2時間後に若い男がやって来た。早〜い。迅速なサー
ビスにシニア大満足。10分程でパイプは掃除され水の流れが
正常になった。水は流れて当然だけれどやっぱり嬉しいシニア
である。

 それでは明日またお会いしましょう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ