メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

人生は、プラマイゼロ 

2011年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は、すごっい風だった。我が家は、高台に建っているので、雨の心配はないかわりに風がよく当たる。風のすさまじい音に、さすがのワタシも心細かった。こんな時は、早く寝るに限る・・・とまあ〜久しぶりに10時過ぎに就寝した。朝起きると、し〜んと静か・・・あ〜台風が去ったんだとほっとした。外はどんなだろう〜と出てみるともっこう薔薇のアーチが傾きユーカリに花桃の木、春に植えたばかりのアンデスの乙女が根こそぎ倒れていた。大きな木も傾いている。これは、ワタシではどうにもならないまあ〜ピサの斜塔のようでいいかあ〜と思う。やっとこさで、先ほど後始末が終わった。まあ〜これぐらいでよかったかな?こんな日は、やはり、ひとりは心細いものだ。おなじようにひとり暮らしの友だちとメールで安否を気遣いながら過ごした。ひとりはのん気で、日々好きなことをしている。現役の頃は、仕事のストレスがかなりあったが、今の少し行っているパートも楽しくストレスが余り無い日々だ。でも、やはり、そうそういい事ばかりでもないということかな?こんな時は、ひとりはかなり心細いそして、日ごろも昼間はいいが、夜が恐い時がある。・・・まあ〜人生は、プラマイゼロというからね。これもしかたないものと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ