メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

日曜日らしい日曜日 

2019年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


さぁ、そろそろ起きるか、そう思っていたら、また寝てしまったらしい。こういう時が、一番よく眠れる。 現役時代なら、日曜日だからいいか、というところだが、サンデー毎日の日々だから、少しだけ反省して、昼食は、ラスクにブルーベリーエキスをつけて食べた。 ほんの少々、片付けと清掃をして、15時からのゴルフを見た。今年の勢いそのままに、レディースが優勝。それにしても成績で選ぶと、カタカナが多くなった。 寒くなると言われた割に、暖かだったので、屋上で遊んだ。散歩は時間が無くなったので、これも割愛。日曜らしい勝手気ままな一日になった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ