メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

韓国でのおやつはたい焼き 

2019年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


靴卸売り市場の入り口近くに
あるDAISOの恒例店内巡回です

コードにつけるラッコな
アクセサリー可愛いけど
買っても使わない気がして
購入に至らず

SIMカードの入れ替えに使う
やつですね
(名前分からないときはあれとかこれとかやつとかで済ませる)
アナと雪の女王のグッズが
多かったです
どこの国でもアナ雪は人気物

夕方からは建大にお出かけなのでそれまで旅友アリスとは
またまた一旦解散

ホテルで少しまったりしたくて
可愛いアルミ缶にその場で
コーヒーを充填してくれる
woulduLikeでアメリカーノを
テイクアウト
どうやってコーヒーを入れて
蓋をするのかとチラ見しましたがコーヒーをアルミ缶に入れて
蓋部分を機械で留めてる雰囲気でした

店員さんにプルを開けるときは
熱いから熱いから気をつけてと
2回言われたのでタオルで包んでビビりながら開けました(笑)

ねっ😆ボトル可愛いでしょ

程よく甘いたい焼きも買って
コーヒー飲みながら
外を見てると家に居るのとかわりないわぁと思いつつ
暮らすように旅したいを実感しましたわ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ