メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

SIMカード購入したけど繋がらず残念でした 

2019年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Wi-Fiルーターの重さに毎回なんとかならないかと思っていたら
インスタでSIMカードに変更したらけっこうサクサクと繋がるし何よりも軽いというのが
出でいたので楽天で800円で
SIMカード買ってホテルに着いてから入れ換えてみました

結論から言うと😅
全く繋がらず残念でしたという
結果です
日本でSIMロックも外してあるし日本語で入れ方手順が書いてあるのでその通りにしてみたし

繋がらない時は何度か電源オフしてとか始めからやり直してとか色々試したけど駄目でした

なぜかなぁ
なぜかなぁと謎のまま
帰国😆😆

ホテル内のWi-Fiは自動でさらっと繋がりましたのでスマホが悪い訳ではなさそうでした

帰ってきてから検索したら
色々やってみても駄目な時は
SIMカード自体がキズとか付いていてそれが原因かとも書いている方がいましたが・・
もしくは電波の飛んでいる所を避けて通ったか(笑)

次回からはいつも通り
Wi-Fiルーターレンタルしようかなと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ