メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

混雑するスーパー 

2019年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝から、こんな空。日はもうかなり高くなっている。それなのに、水平線あたりが茜色に染まっていた。こんな景色は初めて見た。 日中になっても、気温は上がらず、練習に行ったが、飛ばないのは温度が低いせいにした。 後ろにいた二人連れのおじさんが、向こうのネットまで届かないと言って悩んでいた。そうだろうな。あそこ迄は130Yくらいしかない。 昼前にいつものスーパーに行った。今日がシニアデーかどうか、分からなかったけど、年寄りで混雑しているのを見て、これは間違いなくシニアデー。買うものもそれなりにあったから、マイバッグ一杯になった。 それと一番大事な灯油の購入。2缶空いてしまい、倹約して使っていたので、これで暫く大丈夫。 カートに乗せようとしたら、上手く乗らずによろけた。見かねた係の人が手伝ってくれた。手を貸さないと、と思われる人相風体になったということだ。 マンションの階段を持って上がるのも、難儀になってよろけた。つい数年前まで、2缶持って上がったものだけど。足が弱っているんだな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ