メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は仙台大と・・ 

2011年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夕方から仙台大と「トレーニングマッチ」があったんですね 


何しろ16〜17日と一泊で留守にしたし、昨日は大量の赤ジソに四苦八苦して、夕食前に帰宅して・・その後は9時過ぎまで寝ちゃったから、「ベガルタカレンダー」も見てなかった 


そんな訳で今日がオフだったようですね 


ちょっと蒸し暑かったですが、ガンガン照り付けるよりは良かったかも・・・


昨日はタカさんの2ゴールと、裕希選手のゴールで1本目は勝ったが、2本目は1失点で負けた様子 


勿論結果しか載ってないから、誰に失点か分からないが・・・そこはしっかり締めないと 


いつもはJ's GOALのナイスゴールランキングに、楽しみに投票していたのに最近は誰のゴールもない 


そう言えば「4・5月MIP受賞」の、太田選手のインタービュー記事がありましたよ 


太田選手の「熱い思い」がたくさん語られていました 


勿論私たちが気付かない色々なことが、あるんですね 


マルキーニョ選手がいなくなって、「頑張らないと」って奮起し・・良い結果に結びついていたようです 


短い期間だったけれど、マルキーニョス選手は色々ベガルタに、残してくれていたようで・・・


太田選手にはこれからも頑張ってもらわないとね 


昨日・・「明日は咲くかな・・?」って思っていたエンジェルトランペット、今日行ったら咲いていました。また塩害に強いと言うから、ミニトマトを植えたら赤くなってきた (*^-^*)/゜



     
      






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ