メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何とか大宮アルディージャに勝って・・ 

2011年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


震災の後に豪雨があったり・・今回は「大型台風」が、「ノロノロ」だから各地で大きな被害が出ているが、台風の進路って気圧など関係しているのだろうが、あぁも・・進路が変わるんですね 


こちらまで来ないことを祈るのみです・・起きた時降っていた雨も、今は止んでいるようですが明日早朝まで「大雨警報」が出ているようで・・


今日も3日続き赤ジソと格闘になりますが、空き家の方は道路が低いから知らないでいると「冠水」しているから、気をつけないと・・!


今日の練習は4時からになっていますが、出来たら雨が降ってない時に出来ると良いですね 


最も暑い日中を避けて練習時間を、調整しているのでしょうが・・・


前日練習は「未定」になっているから、もしかして「非公開」でユアスタで・・かな 


久しぶりのボランティアと言っても一試合休んだだけですが、大宮アルディージャ戦はボランティアにしてある 


昨年の「14戦勝ち無し」は大宮アルディージャ戦で勝って、上昇気流の乗ったような・・・


今回も是非勝ってって思いますが、大宮アルディージャには村上選手がいて、何度もベガルタユニを来て街頭に立ってくれたことを思い出し、涙が出てくるくらいフクザツですが・・・


だからこそ勝って「恩返し」ってこともありでしょうね 


今季は「低迷」することもあった大宮アルディージャですが、前節は首位の川崎フロンターレとドローだったから、「要注意」ですよぉ〜!


今季は思いもしなかった「快進撃」で、これまた予想もしなかった上位にいたこともあったが、今はちょっと「ブレーキ」が掛かっています 


仙台大とのトレーニングマッチで「タカさん」が、2ゴールと頑張っていましたから「?8さん」が仰るように、「選手の入れ替え」もありかもしれませんが・・ここが難しいところですね 


手倉森監督も入れ替えで結果が出ると良いですが、万一の場合は「戦犯」にされかねないし・・・


「言うは易し・・」ってことです・・いかなる采配を見せてくれるかも、注目の試合かも・・・


自生だから「ひっそり」咲くものも多い 



                      





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ