メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

通天閣ジャック!(笑) 

2019年12月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

昨日の朝6時半ころからナビにアクセスしましたが・・繋がらない(>_<)
そのまま外出して深夜帰宅でしたので昨日投稿できませんでした(._.)

大阪モーターショウの続きです。
ランチは?混雑を避けるため・・早めに♪
何処が良いのか?・・6号館のグルメエリアへ♪
煙がモウモウの中・・・出店が多いので迷いながら・・北新地からのステーキ店へ
200gのステーキと泡のセット!
うめぇ〜\(^o^)/
午後は6号館と5号館を回り・・・夕方2台連ねて通天閣へ♪

今回の2番目の目的地!
https://youtu.be/SyZKeQSnRIw

通天閣の真下で私はSWATのコスプレ、連れは自衛隊風で・・ハザードを点滅させながら愛車を並べて撮影開始すると・・・
観光客の数人から質問が「車のメーカーは?」「ベースの車は?」
また、ギャラリーから車を撮りまくられた( ^^) _U~~
恐る恐る・・マシンガンも取り出し撮影を続行♪
通報はされません\(^o^)/でしたが・・
通行に迷惑がかかりそうなので・・15分程度で現場を離れた♪
ワクドキの通天閣ジャック!
お爺ちゃんの悪乗りで・・
ご迷惑をおかけしましたm(__)m

「反逆のテーマ」(RHYTHM HERITAGE)
https://youtu.be/r9X7wdCaszk

白いギター(チェリッシュ)ニュースによると闘病による活動休止から約4カ月ぶりに仕事復帰したと♪
https://youtu.be/jpWwToESz_s



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ