メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

大阪モーターショウへ 

2019年12月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

7日土曜日は大阪モーターショウへ
https://youtu.be/NgmODK6qoBI

私と同車種に乗る仲間と会場で待ち合わせ♪
近未来の車が多数展示されておいります。
自動安全ブレーキや自動運転・・・
運転を楽しむものから安全な移動手段の乗り物に変化・・・
私は「FUN TO DRIVE」世代なので・・・近未来の車よりレトロへ回帰
陸上自衛隊コーナーが有りましたので、日々の任務に感謝しながら記念撮影!
自衛隊車両が2台展示。いずれも分厚い鉄板の塊で超重量級ですが、登坂力は60度、最高速度は100km!
凄い!

外の展示エリアでは急斜面45度の登坂力のデモが!
並べば試乗できます。

車のデザインは?フェラーリとランボルがダントツに先を行っている!
展示車は車の表面加工剤のデモカーで古いタイプを展示。
これらと、最新型の国産車や外車のスポーツカーデザインを比べると・・最新型は完全に見劣り!

私達は各メーカーが展示する最新型より、旧車やカスタムされた車を中心に楽しんだ♪
各メーカーのコーナーでは水着姿コンパニオンが居なかったので・・寂しい(笑)
回った時間帯が悪かったかな?

Run (Leona Lewis)
https://youtu.be/i2xVqOiqIpk



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ