メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

来年の1月末まで入院(>_<) 

2019年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

私の事では有りません。
映友は今日から1月末までの予定で入院です。
当初の予定から延期になっていたのでクリスマスもお正月も家族や孫と離れ離れです(>_<)

手術は全身麻酔で、日を変えて片足ずつ両足の手術なので(>_<)
とても大変!大手術(@_@)
映友は入院の日が近づくにつれ不安が増大し・・入院前に時間をつくって欲しいとの事で・・
8日に会う事に♪
ベッドに寝た切りになると筋力が急速に落ちるため、先生に相談のうえで歩いたり筋トレするようにとアドバイス。
怠ると車椅子生活になるかも(>_<)
不安の解消するアドバイスや来年2月に元気な足での再会を楽しみにしていると伝え・・映画を観に♪

映画は?
話題の「アナ雪2」に決定!
https://youtu.be/7x4k-hZKEiI

『アナと雪の女王2』ディズニー映画史上最短!公開10日で興収40億円突破!
注目の作品でしたが・・・私的には(._.)
主題歌が全く響かない(>_<)ので残念(>_<)
https://youtu.be/L9rO-PXrGfE

1作目は自然に口からでてくる美しいメロディで心に響いた♪
https://youtu.be/487AEgKdF7A

今回はメロディが響かないのと、アニメなのでキャストの表情表現の限界も目立ち・・残念な映画(>_<)
アラジンの実写版がとても良かったので、アナ雪の実写版に期待します♪
以上はお爺ちゃんの感想なので、皆様の評価とは異なると思います(;^ω^)

今日から18日まで中国の3社工場が先輩の会社へ相次いで訪問!
私は高齢のため、フルに参加できませんが・・時々応援へ
今日は先輩のお客様の忘年会へ参加♪
風邪も完治していないので・・私はほどほどにします(#^^#)

私のセンター足も・・再生ができないのか?(笑)
阪大発最先端医療のスプレーに期待\(^o^)/
手遅れ($・・)/~~~

私のは「Frozen3?」しかし!固くは無い(>_<)(笑)
Let It Go〜「ありの〜♪ままで〜♪・・・」
頑張れ!映友\(^o^)/
今回も果物やガムなどを貰った(感謝)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ