メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

恋人と食べ物の好み、合う?合わない? 

2019年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る これまで考えたこともなかったが、亡き夫と食事に行ったことって無かったように思う  いつも仕事が終わってから大船渡だったりから帰る夫を、喫茶店で待っていて一緒に帰るだったような(何時間も待ちましたよ)・・ 勿論携帯電話など無かったし・・ 家で食べるものは肉で魚は好きじゃなかったが、出張先で仲間から魚を食べさせられて魚も食べるようになった  母は骨だけ残してきれいに食べるのを感心してました  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ