メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まともな私じゃない・・ 

2019年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日ボラ感とスポンサー様の感謝の会があるのは、前日のベガッ太さんブログで知っていた  Twitterを覗いたら「ナベ監督の解任」とあり、丹治部長さんから発表があったと・・ もうブログなど書く気も起きないし、「やはり・・」と思えることが色々あったと思った  昨夜は泣き寝入りも眠ってすぐに目を覚まし、その後3回も目を覚ましたが今朝はいつもより早く起きた  勿論Twitterを覗きたかったからで、血圧など計りながらTwitterをチェック・・ その後に食事してゴミの日だったから、昨日チューリップを植えりうところを掘り起して出たドクダミの根など、ゴミ袋に詰めた後昼近くまで庭の草むしりをしていた  OHPで昨夜「ナベ監督の退任」ってリリースがあったが、朝刊を読んだら退任じゃなく「解任」ですよね(新聞読みながらまた泣いた)  色々な思いが交錯していますから、これからチューリップの球根を植えながら、頭の中整理しようかと・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ