メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

雪化粧の越後へ♪ 

2019年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

昨日は早起きをして東海道から上越新幹線へ乗り継いで新潟へ
今回は某業種の重鎮(技術者)にもお付き合いを。
私が現役時代から親交が有り20余年の信頼関係が有る。
彼の長男はドクター!
トンネルを抜けたら白銀の世界\(^o^)/
タクシーの運転手さんは初雪と言っていた♪道路はシャーベット状(>_<)

新規取引詣でをしている会社の部長様と13時からプレゼンを♪
提案をしていた中かで3−4点の採用が決まりました\(^o^)/
思えば、昨年12月の初訪問から1年がかりで新規取引が決まりました。

先方様には某大手家電メーカーを定年退職した技術者が顧問で・・
直輸入を検討している製品について、顧問が作成した注意点や改善点のレポートを見せてもらいます。
その内容について、同行した重鎮の意見は?
詳しくは書けませんが・・安全装置が無いのと本体の構造の問題点について全く触れられていない。
これについて重鎮から改善箇所や方法を具体的に説明します。
先方の部長様がとても驚かれて感謝の言葉が。
これにより、先輩の会社の評価が大きく上がります。
1時間の面談予定が先方様の新製品の相談事も加わり2時間半。
とても充実した商談になりました。

日帰りなので、新幹線の乗り継ぐ時間の関係も有り、
上越新幹線の中で遅めのランチから乾杯♪
2次会は東海道新幹線の中で乾杯(笑)

とても気分が良い1日でした\(^o^)/

Truth Hurts(Lizzo )
https://youtu.be/WezYA9jl0rw
Cuz I Love You(Lizzo )
https://youtu.be/mecOhTgUOII



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ